SSブログ
-| 2020年06月 |2020年07月 ブログトップ

ギックリ腰やらかしたかも。。。

昨日の話です。
朝うちのワンコがおしっこしたペットシーツを取り換えていた時のことでした。

カキーンッ!!

腰に激痛が[どんっ(衝撃)]

全然重いもの持ってたりしてないし、むしろなんも動いてないんじゃないかっていう瞬間に激痛走ったの!
まさか今も痛いような腰痛になるとは思わなかったんだ。

もう子供は学校に行った後だったのでとくに動かなきゃいけない用事はそんなになかったんだけど、ちょっと動くだけで激痛が走るので動くのやめてシップ貼って寝てることに。

でも、寝返りもうてんからスマホでゲームしてるのも疲れるし、トイレ行くために起き上がるのも
「いててて、いててて[もうやだ~(悲しい顔)]
って感じ。

今日も痛いんだけど、ちょっとしか動いてないのにギックリ腰になることってあるのか??

しかも、全然動ける時間帯があるんだよね。
なんかさっきまで痛くて痛くてできなかった動きが、すんなりできたりするの。
「あれ?動けるじゃん!!」
って喜んでたらまた激痛タイムが来たりして[たらーっ(汗)]

なんなんだよっ[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず椅子に座ってるのは痛くなくてパソコンは触れるので、またTシャツのデザイン画処理してようと思うけど、いつまで続くんだろ[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ブログ始めました!副業始めました!! [副業]

こんにちは。
今回いろいろわけあってブログ書くことに決めました!
とりあえず第一回目の今日は、ヒルナンデスで紹介してた副業の回を見て

子供の絵を商品に!!

ってやつ、やってみました。

子供の絵をサイトに登録すると、簡単にTシャツとかスマホケースとかトートバッグになっちゃうっていうヤツ。

私が登録したサイトは、ヒルナンデスでも紹介してた『ClubT』ってサイトと
同じようなサイトの『SUZURI』

『ClubT』は、まずTシャツのカラーが豊富☆
ものすごくたくさん色があるので、好きな色あるんじゃないかな?って思う。
個人でオリジナルのTシャツも作れるので、名前入りの世界に1枚だけのTシャツってのができちゃいます!!

『ClubT』
私のページはこちら→じゅんたの庭



『SUZURI』は、サイトが見やすくて商品のイメージがわかりやすい☆
私は最初にこっちのサイトで商品のイメージをつかんで、後からClubTで同じ絵柄のものを登録してるよ!
サイトによってできる商品も違ってくるので、いろいろなサイトを見てまわるのもいいかも。

『SUZURI』
私のページはこちら→じゅんたの庭

良かったら見てみてね♪


まだ自分で商品頼んでみてないし、注文も入ってない状態なので今日はここまで。

またなんか進展あったら報告します(`・ω・´)ゞ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

-|2020年06月 |2020年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。