SSブログ

バイナリー始めました。 [副業]

こんにちは。
最近代理購入っていうのをやって報酬12,000円入ったんですけど、同じようなのほかにもないですか?って聞いたら無いって言われてしょんぼりしました。

でも、化粧品とかサプリとか買って届いたらまとめて送るだけで12000円ってすごいと思って。
これはおすすめできます[ぴかぴか(新しい)]

そしてついにバイナリーに手を出してしまいました。
怖かったんだけどFXより早くお金増えるかな?って思って。
一応アドバイスもらいながらやる感じのはずだったんだけど、私がお願いした人そんな詳しい人じゃなかったみたいで放置気味なので自分で試行錯誤してます。

まだ全然増えないですが、そんなに減ってもいなくて。
でもド素人で賭け事のようにやっててマイナス出てないの自分的にはすごいと思ってて、才能あるかも!!って思っちゃってますw

いつか月収100万とか言える日を夢見て日々精進していますので、応援ならびにアドバイスなどありましたらじゃんじゃんください。
私の活力になります[グッド(上向き矢印)]

5月末からバイナリー日計出してて、3日中2日プラスになってるのでこの調子で頑張ろうと思ってます。
money_megakuramu_woman.png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。