SSブログ

結構いいの出来ました!! [副業]

2020-07-05.pngこんにちは。
最近ガッツリ目にハマってしまって毎日画像の加工しては、この間副業始めるって言ってたサイトの「ClubT」と「SUZURI」へ新作をUPする[NEW]
という作業を繰り返してるわけだが、今回いいの出来たー[exclamation×2]と思ってw

スマホカバーなんだけど範囲指定の問題で「SUZURI」でしかできなかった作品なので「SUZURI」に言って是非みてほしい[わーい(嬉しい顔)]

そして感想も聞かせてほしい!

もっとこういうデザインのがほしい!!とか。

もともと、ラインスタンプ作ろうと思って考えてもらった絵なので結構枚数はあるんだけど、私のお気に入りの品から処理してってるのでこんな感じになってるの。

ずうなま先輩(パイセン)結構可愛くない?

あと、ずうなまカップルの男の子がずうなま先輩(パイセン)かどうかはあやふやにしてるんだ!
まあたいしたことじゃないけどww



SUZURI のページは
   ↓↓ こちら ↓↓
ずうなま先輩(パイセン)に聞け!

ClubT のページは
   ↓↓ こちら ↓↓ 
ずうなま先輩(パイセン)に聞け!



それぞれ商品のラインナップ違ってて、絵柄は同じなんだけど大きさとか配置とか違ったりするのでよーく見てみて[るんるん]

気に入ったら買ってね[黒ハート][黒ハート]

じゃあ今日はこの辺で[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熊本の件感電ビリビリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。