SSブログ

副業といえばポイ活!~ポイ活してますか? [副業]

chokin_woman.png
お久しぶりです。
そーいえば私子供生まれた時くらいからポイントサイト利用してたなーと思いだす。

楽天市場とかでのお買い物のときとか、
通販でなんか買うときとか、
クレジットカード作るときとか

なんだかんだで何回か現金化していたのでした。

私が利用して言うのは、ハピタス!!
ポイントサイトいくつも並行してやっていくのは無理だったから、当時いっぱいあるサイトの中からよさげなヤツを選んだの。
何年もたってる今も健在ってことは、私のカンは間違ってなかったねww

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

塵も積もれば山となる的な[わーい(嬉しい顔)]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 ↑↑ バナーからの登録で1100ポイントGET☆☆ ↑↑
 (1ポイント=1円なので、1100円分だよっ[グッド(上向き矢印)]



タグ:ポイ活 副業
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。