SSブログ

物販始めました。だがしかし売れません(><) [副業]

[手(グー)]こんにちは。
前回失敗して今回はと思って始めたのが、洋服を安く仕入れてメルカリで売るってやつ。
[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そっか!これって売れなきゃ意味ないじゃん!!って気付くのが遅かったーー[もうやだ~(悲しい顔)]
洋服が福袋みたいに段ボールにいっぱい入って届いて、開けて写真撮ってとかしてるときは超楽しいの!!
私洋服好きなんだなーって実感した。
どう着れば可愛くなるかとか考えながらマネキンに着せて写真撮って。
でもやっぱり売れなきゃ意味ないっていうか。
買って喜んでもらってなんぼだと思うので、その人にあったものをお勧めしたいし。
って、メルカリじゃ相手わからんじゃん!!
やっぱ実店舗欲しいじゃん!!
って話。
韓国の服仕入れて売ろうとか、今のとこもお店ならいいって言ってたし物はいいやつなので置いといて損はないし。
まあ集客はたいへんかもしれんけど、リピーターのお客さんいっぱいいてくれれば続くし、1回で終わっちゃうなら続かないしってかんじだろうし。
とりあえずやりたい!!!!!!!
て感じなの。

当たり前のようにそんな資金はなく、お金持ちのパパもいなく、そんな危ない橋を親も後押しはしてくれず、自分で資金作るしかないか。って思って。

生活費を稼ぐための副業から、開業資金を貯めるための副業に代わっていっててそれにともない金額も大きくなっているわけで。はい。
生活費でも無理だったのに何言ってんだって感じでしょ?
私もそう思います。
でも、やりたい欲が今人生で最高潮くらいあるのでなんとかしたくて。

でもでも、近くにFXやってる人もいないし、株で大儲けしてる人もいないし、聞ける人がいなくて。

その人脈私に下さいって感じです。
どなたか知りませんか?
私に力を貸してくれる人。
例えば、カリスマYouTuberヒカル君とか、ZOZOTOWNの前澤さんとか。
この世の中にたくさんいると思われる億万長者の方々とか。

私やる気はあるので[手(グー)]

ご一報お待ちしております。m(_ _)m
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ふうち

本日めでたくメルカリで初めての売り上げが上がりました!!パチパチパチ
by ふうち (2021-04-10 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。