SSブログ

ついにオープン!! [副業]

chokin_woman.png

前回購入した副業を参考にしてショップ立ち上げました。
実は・・・
購入した情報なんですけど、私的にしっくりこなくて自分でショップ立ち上げて売ったほうがいいんじゃないかな?って思ったので私は違う方法で始めましたw

さっきオープンなので当然入金ゼロですが、今後どーなるかが楽しみです。

あと、私が売ってるのは私が買った情報をほぼそのまま半額以下にして売っています[あせあせ(飛び散る汗)]

私が買ったのは 19,800円なのですが、売る内容的に私は5000円くらいが妥当かなと思って75%オフくらい??
相当お買い得になっていますww

今思うと私なんでこんな高い情報買ったんだろって思うんですけど、
そんな楽して稼げる方法ってなんなの?っていう好奇心でしかなかったと思います。

大いに反省いたします。

とりあえず、2万稼げたら元取れるので万々歳なんですけどどう思います?

 ↓ ここから買えるんで興味ある方はどうぞ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ふうち

ショップで売りに出してみたけど、情報商材的なヤツは販売NGだったようで削除されちゃいました(・・;
なのでやる気を失い全損失って感じになりました。
残念無念。。
by ふうち (2021-03-04 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。