SSブログ

自分のお店を出したい欲が湧き出て大変[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] [日記、雑談]

こんにちは。
旦那が無職になって収入減がなくなったことをきっかけとして、お金を稼ぐことをしようと思うようになった。

それも、普通にパートにでるわけじゃなく自宅にいながらできる方法で。

そして、できるだけ楽して儲けたいと思う。

そう。

私は怠け者!!

ネットの世界を見ると、放置でどんどんお金が増えていく夢のような話題がたくさんあって
そんなものあるわけないじゃん!と思ながらも気になってしまう日々。
もうすでに2万くらい損してる[もうやだ~(悲しい顔)]

よく出てくるのは、『FX』『転売』『オンラインカジノ』『競馬競輪オート』『ポイント活動』

バイナリーってやつが、すごい調子よく資金増えますよー的なのをよく見ていると自分はまだ何も始めていないにもかかわらず、夢が膨らんでしまって生活できればいいや。と思っていたのに、いつの間にか自分のお店を開きたくなって[家]

自分がいいと思う洋服を仕入れて、お手頃価格で売るセレクトショップがやりたいと。

車を運転できないため、自宅から近くでほどよい店舗がないか考えると、昔文房具屋さんだったんだけど、今は使ってるんだか使っていないんだかわからない建物があって、立地条件すごくいいの!!

資金がないから当然不動産屋さんとか地主さんとかと話はしていないけど、自分的にはお店出すならそこしかないと思っていて、店内の構造とか広さとか昔と同じだと思うのでなんとなくイメージしてて。

すごく想像だけで楽しいのだが、夢の話。
とりあえずお金貯めないと始まらん!!
お店を借りるよりも自宅の一室からできるエステ系のやつはどーだろうかとか。
まあそれはそれでまたお金はかかるわけだけど。。

とりあえず、5000円の資金を増やして10万20万にしたいわけ。
まあ前の記事みるとわかるけど、失敗もしてて[ふらふら]

賭け事が手っ取り早いから運を信じてちょっとやってみる??
応援お願いします[パンチ]


money_megakuramu_woman.png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。